今日の戯れ

QMA2
寒〜い深夜にチャリンコで某レジャスポまで行く廃ひとり(爆)。
人がいませんねぇ〜。粘るには好都合ですが…。


最初の2プレイくらいだったか、タッチパネルの反応が悪く不安なスタート。
(指が冷えていたからか本当にク○タッチパネルだったかは不明)
ひとまず隣に移動。
台を変えた直後はビビリすぎてスピードがガタ落ち。
思い切りよく操作してみたら頗るよく反応してくれて気持ちいい〜じゃないの。
結果上向き。3連続優勝なんて賢者戦じゃあ初めてかも知らん(笑)。


ちゅーか、家からもっと近かったら通うんだけどねぇ〜。
まあ、来週も行くことが決まったようなものだけど(笑)。



今日の戦果:トーナメント9プレイ
1)1回戦落ち  2)3位  3)3回戦落ち  4)優勝  5)3回戦落ち
6)優勝  7)1回戦区間賞〜優勝  8)優勝  9)1回戦区間賞〜2回戦落ち


XXXX@セリオス  階級:金剛賢者
フランシス寮累計貢献度:1752P(↑+21)  優勝:111回(↑+4)
正解率  平均:71.94207%(↓)
ノンジャンル:73.50333%(↓)  アニメ&ゲーム:70.52694%(↑)
スポーツ:70.15203%(↓)    芸能:75.08186%(↓)
雑学:72.55168%(↓)      学問:70.12048%(↓)



学スポ正解率大ピンチ…。_| ̄|○