今日の戯れ所

L.O.Nさんの一時帰還を受け、いつもは行かないゲーセンにお出かけ。
昼=M店(某高架下)、夜=D店(某北海道本部)だそうで、財布の中身と検討…
昼コース選択。夜コースに耐えられる力はないってこと。_| ̄|○
で、M店に行ったわけですが…。


QMA2は7台になっても人多すぎ。


…もとい、L.O.Nさんのまわりに人いっぱい。人気者め〜(笑)。
(札幌帰還が確定と言うことでオメデトウゴザイマス!)


草クイズの方、QMAランカーな方とか入り乱れてました。
(まだ何人かの方の顔と名前が一致してません。ゴメンナサイ…。_| ̄|○)
ほどよく話を交わしたり、おみやげやら精神的ブラクラお見舞いされたり!?
引け腰チックでQMA2・トーナメントを1プレイやったら○□×△☆さんに
先に答えられまくりで…以後記憶ぶっ飛び(爆)。


いろいろな意味でプレイするのが辛い店だと再認識したのでした!?
うまくまとまりがつかないのでこの辺で。(←放棄かよっ)
あ、全国大会の結果撮影したんだったっけ。(こちらは10/6の日記参照)



今日の戦果:トーナメント1プレイ
1)3回戦区間賞〜3位


XXXX@セリオス  階級:白金賢者(ゲージ外周約97.7%、1級相当)
フランシス寮累計貢献度:1619P(↑+114)  優勝:102回(→)
正解率  平均:72.28112%(↑)
ノンジャンル:73.38388%(→)  アニメ&ゲーム:70.86285%(↑)
スポーツ:70.51028%(↑)    芸能:75.92357%(↑)
雑学:72.60726%(↑)      学問:70.52839%(↑)