苦手のスポーツと一緒に

競馬・宝塚記念
コスモバルク惨敗。スイープトウショウは当てられねえよ!番狂わせ!
でも馬券買ってないし。というかハナから買うつもりもなかったし(爆)。


バレーボール女子・日本対ブラジル
2セット連取後フルセットで逆転負け。ダサッ!
2セット取り返された時点で「負けちまえ日本!」と思った(毒)。
試合中継に関係ない部分が鬱陶しい。技術の無駄使い。


PRIDE
ダイジェスト主体の放送。しょーがないけど。
ミルコ戦はちょっと消化不良。今後のヒョードル戦に期待。
日本人異種格闘技戦はつまんなかったなー。
そのあとのショーグン対ノゲイラ弟戦の方がレベル高いと思う。
攻防のみのダイジェストじゃなかったらどう感じたんだろう?
シウバ対中村、中村の大きいスキをおいしく調理。道着が大ごさーん(ゴチ風)。
ローキック・カウンター気味の攻撃の蓄積もいい感じ?
桜庭対アローナ、アローナの勝利。
アローナ、頭の上に覆い被さり→ヒザが強烈でしたな。
あそこからの即脱出は厳しいよねえ。


黒バラ・ガキ使・エウレカセブンは後ほど。