返信&私信でーす

ちょっと固い(そうでもない?)文章やめますよー。
全体が長いので注意が必要DA!シケギャグは気にするな!



>るどるふ@東京さん
まず、とてつもなく遅い返信すいませんでした。_| ̄|○
いやー、(個人的に)マズイときに当たってしまいました。
どちらが飛ばされ(負け)ても後味が悪い気がして…。
自分が負け→カッコ悪ぅ〜…
るどるふさんが負け→なんか申し訳ない…
どちらも残ってホッとしました。
QMAで対戦中の挨拶は不要ですよ。
正解わかってて誤答するのは非常に勿体ないですから。(;^-^)
では、自分より弟の方をよろしくお願いしま〜す。(←ヲイヲイ!)


>L.O.Nさん
これまた話題に乗り遅れてすいません。OTZ
秋葉原行くならトライアミューズメントタワーとか勧めておけばと!
(S@Yでも可。百円。トラタワはアルカディアのハイスコアとか。)
DQオープン優勝おめでとうございまっす!
回想に自分の名前が出てきて、不覚にも(?)喜んでしまいました。
(キャラバンハートといわれても全くピンと(略)
と同時に、最近クイズ自作の方がご無沙汰だから、
そろそろ作っておかないとな〜と思っている次第です。
草でフリバがあるそうで、うまくできたら問題を送りますよ!?


>シルヴェール
冷蔵庫のコーラが減っていない辺りに「(笑)」。
オレと組むって…
あんたのブログで話に挙げたCHIN8さんはどうすんのよ?
あんたはその責任取ってCHIN8さんと組みなさいよぉ〜ぅ。
…オレ?
「ザ」の人と組んだらよくねぇ?
そしたらチーム名【○リオン○ロット】じゃん?
…意味不明ですか理解しかねますかそうですか、そうですね。
うむ、電波垂れ流し。
結局、「兄弟タッグ」より「兄弟対決」がしたいのよ。


>CHIN8さん、ザ*ワールドさん
というわけで、どうですか?
(↑前夜に何を言う!しかも失礼極まりない!)
 (↑ちょっと期待してま〜す)
  (↑スイマセンスイマセンスイマセン!)


>明日キャッツアイ東苗穂店に行く皆様
大会参加いかんに関係なく、交通機関は前もって調べましょう。
「土日祝日ダイヤ」であることにも注意!



さて、大会…
店内大会初参加なんです!
優しい気持ちで見てやってください…。