今日の戯れ+日常的な何か

ダイジェストでずらずらっと。


・トー○DE○海道がやっていた頃に起床。
           ↓
MFCの12時のG3に合わせて新川方面へ移動開始。
           ↓
・まだ自転車移動は寒いですね。コンビニでホットコーヒー等飲み物調達。
           ↓
・12時前にキャッツアイ新川に到着。
           ↓
・閑散とした(?)店内を物色。ドルアーガを見てニヤピク気味になる。
           ↓
・12時1分、MFC5でGO。東風リーグで3戦。
           ↓
・oでrでzになって札幌駅方向へ移動。
 (↑コレ、フジの「ワッツ!?〜」で取り上げられてた気が。)
           ↓
・脳内で微妙なネタを構築しつつマキシム付近に漂着。
           ↓
・マキシムを通り道にして電器屋でちょっと物色してパロへ。
           ↓
MFCは満席。待ち。
           ↓
・○C○Fかよっ!ドルアーガじゃねえのかよっ!
           ↓
MFC5再開。東風リーグ8戦、C1残留安全圏まで来た。
           ↓
・しかし半分寝ていたので内容は最悪。対戦者に迷惑をかけてOでTでZ。
           ↓
・またマキシム。物色のみ。
           ↓
・自転車に戻る。東苗穂行きも考えたが自宅方向へ移動開始。
           ↓
・仕事でメガネが必要だったので眼科+メガネ屋。
           ↓
・その前に某QMA設置店→ATM…。出費…。
           ↓
・眼科。診察→処方は割とあっさり終了。費用も安くて一安心。
           ↓
・ちなみに近視である以外に目の異常はナシ。
           ↓
・裸眼で左0.1の右0.5。疲れやすくて当然。年食ったしなぁ…。
           ↓
・処方箋持参でメガネ屋。仕事用のチョイスで。2本買いは断念。
           ↓
・出費3万か…スロ辞めよう…。(←でもゲーセン行くあたりムググッ)
           ↓
・昼食抜きだったのでメシ→買い物→帰宅。
           ↓
・洗濯とかして眠くなってきた。でも…深夜にGO!!!
           ↓
・パロ経由。さっさと退店。いざ東苗穂!
           ↓
・日付が変わる前にキャッツアイ東苗穂に着。
           ↓
・BBHて!…おお!ドルアーガ
           ↓
・QMAをチラと見てMFC5へ。東風リーグ…と!



日付が変わるのでここまで!不当に長い!