近況と今後の予定

徹夜後の回復が遅いです。
こうして耄碌していくのか…?(←大袈裟です)


3/25
スガイパワープラント店内大会の日。でも普通に出勤。
観戦に行けたけど自宅でのんびり、IQサプリの特番を見てました。


3/26
草クイズの例会の日。でも普通に出勤。
ほぼ定時で終わった後、打ち上げに合流。
なんか…「XXXXがいたの?」って感じだった気がします。
もうちょっと愛想が良く、もといネタがないといけませんねぇ…。


3/27
QMA3・第1回全国大会の初日。でも普通に出勤。
ネプリーグの特番を見たかったのでQMA3はノープレイ。


3/28
仕事帰りにQMA3・全国大会を初プレイ。結果などはまとめて後述。


3/29
仕事から帰宅→だらだら→深夜のQMA3(ただしトーナメント)へ。


3/30
休日。
朝帰り→寝る→昼起きる→夕方までだらだら→全国大会→夜疲れて寝る。


3/31
休日。
朝遅めに起床するが体調がいまいち。
昼までだらだら→近くのドラッグストアでちょっと買物→東苗穂。
QMA3全国大会。MFC5初プレイ。


ここからは予定。
4/1
出勤。
早く終わればMFC5のトーナメントやりにパロに行くかも。
どちらかと言えば「未定」の日。
4/2
キャッツアイ東苗穂店内大会の日。
でも出勤。早く終われば観戦に行きます。
こちらは「ほぼ決定」の日。


この日の日記は後日追記・修正する予定です。
あまりに眠くてたまらないので出勤に備えて寝ます…。(22:45)
眠れなかったので結局追記・加筆修正しました。(24:20)