1/26コメントへの返信。

やっぱり見ている人は少ないようで。
見てほしい、でもひっそりしていたい。なんだそりゃ。


>IORIさん
まあまあ、知力体力時の運っていうじゃないですか。
人と比べてどうっていうのは小さな悩みですよ。
(個人授業は私ももう少し回数を上げたい…メダルのために。)
あと、コメントの日記化には気をつけてくださいね。


>おずさん
よく存じ上げておりますよ〜。
ネット上よりリアルでの挨拶が先でしたよね。(←怪しい奴…)
>あのペーパーでの20点の壁は〜
こちらは早押しボタンが壁です。「確信」が最大の敵ですよ。
反応しても押せないです。「ちょっと昔の蒲田行進曲」とかありました…。
>確かにそこは上座でしたね〜(後略)
あの場思い返せば「もはやカオス」、はじけっぷりがなんともいえませんねぇ。
土日休めない現状でのクイズ大会参加は厳しく、
飲み会か問題提供がせいぜいですよ。ああ、仕事辞めたい…。(←結局そこか)