近況

ネットに割いている時間が短い昨今でございます。
文才なら弟者のほうが優れている(と、勝手に思っている)ので、
読み物としてはそちらを推します。


↑いいかげんにしろ。ただの遊びすぎだろ。



1/21
草クイズ連合の例会・ゲイノーキングの日。
しかし仕事、しかも最も忙しいかつ休めない土曜日なので折り合いがつかず。


帰宅が19時前になってしまったので打ち上げ(でいいの?)に行くことにする。
L.O.N様と連絡をとりながら会場の飲み屋到着。
土下座…に見せかけた落語家スタイルで御挨拶はうけたのかどうか?
そしてなぜか上座に通される。恐縮ですよ…。


当日のペーパークイズをささっと解いたら二十何点とか。
時間一杯取り組めば30点超えたかも。いやいかないか…。


廃人廃人言われる。
いや、IDが「haijing」だけど今は仕事で体力消耗してるから…何とも…。


以後、終電近くまでクラッシュ。
実は割り勘でちょっぴり得してしまいました。
お酒と貴重なひととき、御馳走様でした。



1/22〜24は普通に仕事。
1/25は夜からQMA3に散財。日付変わって朝帰り。
1/28からまた仕事。