公休前の…

はい、久しぶりの即日UPです。_| ̄|○
先月19日から某工場での勤務が始まり、解雇もなく(笑)今に至っています。


工場だけに日々の肉体の疲労は少なくありません。(←まあ、普通だね。)
6時半起き・実働ほぼ8時間なので11時頃(!)には疲れて就寝です。
そして土日祝で休めるわけでもないのでそこはちょっと…。
現在は木金が休み。(必ず2日続き、というわけでもない)
それはそれでQMA2の深夜打ちがしやすいので楽しみにはなりますが(笑)。


そんなこんなで諸々の更新が滞っています。
もう少し余裕ができるまで随時更新はできませんのでご了承願います。
QMA2成績や日本のスイッチの結果は常に控えてあるので、
ぼちぼちUPしていきたいと思います。



あ、プロフィール更新が先になってしまいましたが…
ロン退会、ID抹消しました。
四暗刻単騎の記録がもったいないけれど、理由はいっぱい。
・現状ではやる気が起きない。(仕事の影響も大きい)
・課金が面倒(クレジットカード持つ気なし・ほかの手段も面倒)
・人が少ない(公開プロ対戦に人が行きすぎ・リーグで卓が立たない等)
・終わってすぐの次の対戦までにかかるが長い(ひとつ上も影響か)
・30日525円という料金に魅力を感じなくなった(外税・観戦だけには…)
4桁いかない接続人数を見るにつけ、やる気が失せるのがどうにも…。