今日の戯れ

QMA2
またしてもゴイポンさんに会う。
と言っても掲示板の書き込みに自分から釣られただけとも(笑)。


この日はほぼ満席。珍しい。
なのにタッチパネルのほどよい1台だけ空いているのは幸か不幸か(笑)。
「今日は5プレイまで」と決めて勝負。


1プレイ目。
勝戦金剛賢者とタイマン。しかしこちらが正解数リードとおぼしき展開。
最後のCOM出題が学問タイピング。微妙。
1問目、答うろ覚えの問題でなんとか正解入力

相手の解答「マケマシタ」

2問目、全くわからず解答「THANKS」

相手正解、相手との差は不明。

3問目、全くわからず。結果不覚(爆)。

結果発表、1問差で優勝してました。ありがたや〜〜〜〜。

2・3プレイ目で優勝した回の分の経験値をほぼ全放出する。_| ̄|○
深夜に関わらず続けるごとにメンツが濃くなっていくのは夏休みだからなの?


結局この日は経験値あまり上がらず。
優勝していても妙にわだかまりが残りました。


今日の戦果:トーナメント5プレイ
1)1回戦区間賞〜優勝  2)1回戦落ち  3)2回戦落ち  4)3回戦落ち
5)2回戦区間賞〜3回戦落ち


XXXX@セリオス  階級:白金賢者(ゲージ外周約81%、2級相当)
フランシス寮累計貢献度:1294P(↑+4)  優勝:96回(↑+1)
正解率  平均:72.58169%(↓)
ノンジャンル:73.86958%(↑)  アニメ&ゲーム:70.87238%(↓)
スポーツ:70.92145%(↓)    芸能:76.56529%(↑)
雑学:72.557%(↑)      学問:70.83019%(↓)


「優勝100回」と「金剛賢者昇格」、どっちが先か?