今日の戯れ

QMA2
全国大会Aリーグの記録が更新できません。
サブカードを使う術は己が意志で断ってしまっているので、
ちょっとやるせなくなってきています。涙こらえて。


ただ、サブカードも限界がありそうなので気は進みません。
システム上、何度か大会に出せば出題履歴も当然積み重なるわけで、
ヘタすれば怒濤の難問攻めで自爆しかねないという思惑があるからです。
…こじつけですかねえ(苦笑)。


もっとも、全国大会以外でも目標がある以上まだ今のカード一本でいいし、
2枚目以降を作ってもいずれか1枚のカードにプレイが集中するでしょうしね。
越えられないと思った山を越えられたら嬉しいじゃあーりませんか。
…こじつけですかねえ。(←コピペしたいだけじゃん)


最後に私信。
IORIさんスイマセン、直後にあっさり記録切れました。_| ̄|○



今日の戦績:全国大会12プレイ・最高21人抜き・継続中の記録なし


XXXX@セリオス  階級:白金賢者(ゲージ外周約67%、4級相当)
フランシス寮累計貢献度:1117P(→)  優勝:93回(→)
正解率  平均:72.80999%(↓)
ノンジャンル:74.36029%(↑)  アニメ&ゲーム:71.10163%(↓)
スポーツ:71.53527%(↑)    芸能:76.194145%(↑)
雑学:72.71087%(↓)      学問:71.11019%(↓)