小ネタ。

天海祐希はドラマに出演する度に婚期が遅れる」気がするのは私だけ?
それはともかく、「女王の教室」がですねぇ…


「ぶっちゃけありえないあったら怖いモノシリーズ」


に見えるんですよ。最近のホラー映画にも近いっつーかなんつーか…。
もう半笑いでネタとして見てます。客観的に評価することができません(爆)。
ネタとしてなら「天海祐希をキャスティングしたモン勝ち」です(笑)。


ニュースにもあがっていたドラマ公式HPの掲示板ですが、
野次馬とばかりに見に行ったら書き込みが秒単位。なんだかなぁ…。
日テレのあの枠でやってるドラマって虚構バリバリのばっかですやん。
リアルにとらえて見ていたらそれこそ制作側の思うツボですって。