今日の戯れ

QMA2
昨夜に深夜打ち。
新問追加もあってか、ランカーがしばしば登場してましたね。


1プレイ目
金剛賢者1人押さえての2位。○×勝ちだった気が。
3プレイ目
アニゲランダム2で2問しか取れず、まさかの1回戦落ち。
COMが落ちきってくれませんでした。_| ̄|○


このあとあたりから○×誤答とか4択を2択に絞ってハズレとか、
1/2に泣かされることしばしば。
マイナスを喰らわなかったのが救いではある…のだろうか?
(ちなみに5プレイ目でいったん休憩、タッチパネル調査も兼ねて台移動)


8プレイ目
相手は金剛賢者・賢王の2人。
3回戦・ノンジャンルランダムで2問目に連想、選択肢はアメリカ合衆国の地図。
1行目が「ミシガン州の〜(以下失念)」で五大湖沿岸の選択肢は1つ。
「あれ?」と思いつつも2行目出きったあたり(爆チキン)で回答したら
上記の2人が間違ってくれました!
5問目に鬼門の○×クリアで全問正解、区間賞いただきました!
…決勝戦は定位置でしたけどね。_| ̄|○


寮貢献度累計1100Pならず。
苦手での1回戦落ちがアダになりました。_| ̄|○


今日の戦果:8プレイ
決勝2位→3回戦落ち→1回戦落ち→決勝3位→
決勝3位→3回戦落ち→3回戦落ち→3回戦区間賞〜決勝3位


XXXX@セリオス  階級:白金賢者(ゲージ外周約65%、4級相当)
フランシス寮累計貢献度:1099P(↑+10)  優勝:90回(→)
正解率  平均:72.89094%(↓)
ノンジャンル:74.24406%(↑)  アニメ&ゲーム:71.29971%(↓)
スポーツ:71.304344%(↑)    芸能:76.30313%(↓)
雑学:72.954765%(↓)      学問:71.3032%(↑)


今日になって来週月曜日からの全国大会告知が!大会までどうしようかな…。