今日の戯れ

QMA2
2夜連続の深夜打ち。
1プレイ目
白銀賢者とタイマン。3回戦で上を行くが、決勝で踏み台。_| ̄|○
4プレイ目
金剛4人の3回戦で得意(?)の芸能だったのが勿怪の幸い。
勝戦はドラゴン杯が発生するが取れるはずも無し…。_| ̄|○
5プレイ目
さっきの決勝戦の相手とマッチングされる。
この時点で先行き不安を感じたが…1回戦で回戦落ち!
明けては根こそぎ1位で寮貢献度ごっそり回収。なんだか申し訳ない。


トイレに行ったのち、最後の勝負。
6プレイ目
まさかまさか、2回戦の途中で回戦落ち!
明けてはさっきと同じような展開。出来過ぎだ!


この日の寮貢献度は実質+8だのアホなことなど考えつつ、
フラフラになって帰った。


今日の戦果:6プレイ
3回戦区間賞〜決勝2位→3回戦落ち→3回戦落ち→決勝4位→
→2・3回戦区間賞〜決勝優勝→3回戦区間賞〜決勝優勝


XXXX@セリオス  階級:白金賢者(ゲージ外周約62%、4級相当)
フランシス寮累計貢献度:1089P(↑+23)  優勝:90回(↑+2)
正解率  平均:72.960335%(↓)
ノンジャンル:74.23413%(↑)  アニメ&ゲーム:71.564964%(↑)
スポーツ:71.21346%(↑)    芸能:76.44426%(↓)
雑学:73.11459%(↓)      学問:71.239525%(↓)



ロン
東風道場で243、東南リーグで4。どうにもなりません。
このまま処置無しならばチケットが切れたところで退会かな…。
レーティング変動:1345→1327