「良し」と「悪し」

エウレカセブン
この日記を書きつつビデオ撮りを視聴。
シリアス入ってきました。展開が早くなったようです。(ネタバレは伏せます。)
しかし力はいっているなぁ…。
テレ朝・テレ東の裏番があるこそのクオリティだったりして。(←根拠なし)


日テレのゴールデンタイム
なぜドル箱の「鉄腕〜」を野球中継にして、
おもしろくもない「A」をいやでも放送する感覚が理解不能。(毒入ってます?)
ローカルな話で申し訳ないですが、
よさこい中継で黒バラつぶされるのも痛いんですけど!
札幌に住んで早数年、よさこいに興味なくなってます。(毒入ってます?)
人ごみ嫌いなんで見に行きたいと思わないくらいですし…。