今日の戯れ

ハンゲーム
パチンコ。もうロードオブザセブンしか打ってません。
1台目だったか2台目だったか…?
4・3・49・7・12回転で全て単発大当たり(爆)。4万発ちょっとまで増えた。


いったん他のゲームをつまんでもう一度ロードオブザセブン。
27回転でまた単発(爆2)。スタート入賞にさくさく感がないので隣の台に移動する。
これで42000発ちょい切れる。


16回転で単発、これで7連続! 再抽選も「知らん!」てな感じ。(←あほ)
早い当りもなくまた移動。43600発ちょっと。


今度も16回転、今度は確変。やっとか…と思ったら2連チャンかい!
47500発でさらにロビー移動。
当たらず47000発近くまで減らして終了。



QMA2
今日はいきなり全国大会から入りました。
1プレイ目、芸能ランダムで1位取った直後、最近鬼門のアニゲランダムで敗退。
あっさり記録切断。_| ̄|○


しかしここからが違った…!
2プレイ目
アニゲ○×・学問四択・アニゲランダムで7人抜き。
3プレイ目
アニゲキューブ・雑学ランダム・アニゲ四文字で4人抜き。計11人。
ここのアニゲ四文字では1問正解で3位抜けの強運!(恥)
4プレイ目
芸能ランダム・学問並べ替え・雑学ランダムで7人抜き。計18人。
今大会の記録更新!
5プレイ目
アニゲ連想・アニゲランダム・学問ランダムで5人抜き。計23人。
全国大会勝ち抜き人数自己記録更新!
6プレイ目
芸能順番当て・学問ランダム・ノンジャンル連想で7人抜き。計30人。
ここで燃え尽き(爆)本日終了!
今日は大苦手のスポーツ出題がなんとゼロ!ほんとに運だなあ…。
そして…


30人抜き=大会終了後寮貢献度+150≒大会終了後寮貢献度1000突破!!


ついにひとつの目標を達成する瞬間を迎えたようです…!
今大会での目標は実はコレだったのです。
これで今後気負うことなく全国大会がプレイできる…といいんですけどね(苦笑)。



今日の戦果
全国大会:6プレイ・30人抜き継続中・最高30人抜き


XXXX@セリオス  階級:白金賢者(ゲージ外周約50%、5級相当)
フランシス寮累計貢献度:882P(→)  優勝:86回(→)
正解率  平均:73.0892%(↓)
ノンジャンル:74.329056%(↑)  アニメ&ゲーム:71.564804%(↓)
スポーツ:71.26761%(→)    芸能:76.62671%(↑)
雑学:73.71996%(↓)      学問:71.12049%(↓)


正解率がじわじわと下がってます(汗)。